これを読まなければ何度も同じ失敗をすることになります

 

 

もしかしてネットビジネスであなたが上手くいかない原因は

ノウハウやサポートが悪かったからだと思っていませんか?

 

 

ちまたで売られているネットビジネスマニュアルや高額塾、

ツールなどのほとんどは

誰かが自分や周りの人の成功体験を体系化したものです。

 

(なかには完全な詐欺の場合もありますが)

つまり詐欺ではない限り稼いでいる人は必ずいます。

それではなぜあなたは稼ぐことが出来ないのでしょうか??

 

 

じつは、問題はあなたにあります。

 

しかし誤解しないでください。

これはあなたに稼ぐ能力がないからという

途方もない才能の話ではありません。

 

 

つまり稼げなかったのはあなたが無能だからでもなんでもなく、

ただ稼ぐため技術がひとつ足りなかったためです。

 

 

ちまたのノウハウはこの技術がある人が書いており、

またこの技術がある人が行うということが前提であるため、

残念ながらこの技術がないと稼ぐことはできません。

 

 

ノウハウの販売者や塾の経営者は詐欺師ではありませんが、

幅広い人にノウハウを販売したほうが儲かるので、

この前提についてあまり詳しく説明したり、

サポートしようとはしません。

 

 

100人ノウハウを買った中で数人、

ものすごく稼いで宣伝してくれれば、

商売が成り立つからです。

 

 

そんな犠牲者になりたくない

 

 

あなたは強くそう思うはずです。

私もそう思います。

 

申し遅れました。

私は、ネットビジネス安心サポートの松田修一と申します。

 

最近のネットビジネスノウハウや高額塾は

決して安い金額ではなく、

それを回収でき、きちんと稼げるようにならなくては

せっかくの覚悟が台無しです。

 

 

またこうした悪評が情報商材や高額塾の悪評にも繋がり、

きちんとした経営をされている方まで

嫌な思いをされるのは見ていられません。

 

 

さて、ネットビジネスで成功するための

前提となる技術とは何でしょうか?

 

 

それはネットビジネスに特化したPCやスマホに関する技術です。

もちろんこの手紙を読んでくださっている方の

多くは仕事でエクセルやメールを使いこなし、

自分はパソコンは得意だと自負されている方もいるはずです。

 

 

しかし、ネットビジネスをするに当たっては、

会社で使うようなアプリケーションのスキルだけでは不十分なのです。

 

 

このスキルが身についている状態でノウハウにチャレンジするのと、

何も無い状態でノウハウにチャレンジするのは

 

料理をこれまで何十年もしてきた人が美味しいレシピを与えられた場合と

まったくお湯もわかしたことがない人が

同じレシピを与えられた場合に例えられるかもしれません。

 

 

あなたも後者が美味しい料理をつくれるとは思わないはずです。

 

 

これ以上、この話を延々とするつもりはありません。

下記からメールアドレスを登録し、

まずは、スタートとして、

Facebookでの売上に繋がる“いいね”の集め方のノウハウを受け取ってください。

SNSを活用することであなたのネットビジネスの潜在顧客が圧倒的に増えます。

 

 

潜在顧客の数は実店舗でいうところの立地のようなものです。

みんなに知られているということはそれだけ稼げる可能性が高いのです。

 

 

メールアドレスには

ネットビジネスに必要なPC・スマホスキルについての講義メールを

日々、お送りします。

 

もちろんFacebookでの売上に繋がる“いいね”の集め方のノウハウや

潜在顧客を集めたあとの戦略についてもお知らせしていきます。

 

 

もしあなたが今すぐにチャレンジしたいノウハウがあっても

そこはぐっと我慢していただき、

ぜひこの講義メールを読んだあとに

ネットビジネスのノウハウを購入することを強くお勧めします。

 

 

急がばまわれ、ムダな出費をしないためには

まずは必要な「武器」を身につけてください。